MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > プレーオフスローガン及びキービジュアル決定のお知らせ

プレーオフスローガン及びキービジュアル決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

5/6(金)から開幕する「B2 PLAYOFFS 2021-22」について、熊本ヴォルターズとしてのスローガン、及びキービジュアルが決定しましたのでお知らせします。
 

いよいよ悲願のB1昇格を懸けたプレーオフが始まります。引き続き皆さまの熱い応援を宜しくお願いします。

スローガン&ロゴ詳細

プレーオフスローガン

”GO TO THE NEXT STAGE”

デザイナー

アラキユウジ

ロゴに込めた想い



熊本のシンボルである熊本城をメインモチーフに、プレーオフに向けて熱く燃えるような気持ちとVOLTERSREDを炎で表現しました。

また"VICTORY"と"VOLTERS"の頭文字である"V"と、目標である"B1"を熊本城の後ろに大きくデザインして私たちの決意を全面に出すとともに、石垣には2020-21、2021-22シーズンスローガンの「超えるバイ」から「超」の字を埋め込んで、これまでの軌跡をロゴの中に埋め込みました。

そのほかリボンや輪の要素を入れ込んで「みんなの想いを一つにする」ことを表現しました。

記念グッズのお知らせ



プレーオフ進出を記念して、キービジュアルのステッカーを5/7(土)西宮戦より販売開始します。 是非お手持ちの応援グッズに貼って、プレーオフを共に戦い抜いてください!

1枚400円(税込)