MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/7(土)西宮戦会場における新型コロナウイルス感染症発生のご報告

5/7(土)西宮戦会場における新型コロナウイルス感染症発生のご報告

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

このたび5/7(土)に熊本県立総合体育館で行われたB2 QUARTERFINALS 2021-22 西宮ストークス戦を現地で観戦されたお客さまから、新型コロナウイルス感染症の陽性判定となった旨のお申し出を受けました。
1日も早いご回復をお祈り申し上げるとともに、感染拡大防止のためにお申し出いただきましたことに感謝申し上げます。

今回陽性となられた方の行動歴から、管轄保健所からは濃厚接触者に該当される方はいないとの報告を受けておりますが、今回陽性となられた方と同じブロックで観戦されたお客さまは、ご自身の体調について観察を続けていただきますようご協力をお願い申し上げます。

なお陽性となられた方の周辺にお座りになられたお客さまへは、本日5/10(火)14:00ごろに事務局より個別にご連絡させていただきました。

そのほか、観戦後に体調に異変を感じられた方は医療機関を受診していただきますと共に、PCR検査で陽性となられました場合はお問合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、感染拡大防止のためご理解、ご協力をお願い申し上げます。

該当ブロック

5/7(土)西宮ストークス戦GAME1 2F A206ブロック
※5/7(土)試合終了後には、手すりおよび座席の消毒を行っております。

お客さまへのお願い

  • ・個人情報保護の観点から、陽性となられた方がお座りになられた具体的な席番、お名前等は公開いたしません。しかしながら、濃厚接触者の特定に必要な場合など保健所からの求めがあった際は、保健所に限定して席番・氏名等の情報提供を行う場合がございますので何卒ご了承ください。

  • ・感染者特定に繋がる恐れのある内容をSNSへ投稿すること、またその情報拡散はご遠慮ください。

本件に関する問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社
〒862-0914 熊本県熊本市中央区帯山4丁目17-1
TEL:096-284-1555(平日9:00~18:00)
お問合せフォーム:https://www.volters.jp/inquiry/