MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 橋爪純AC 契約満了および退団のお知らせ

橋爪純AC 契約満了および退団のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、橋爪純アシスタントコーチが契約が満了に伴い退団することになりましたのでお知らせします。

橋爪アシスタントコーチは2020-21シーズン途中からの加入で、一時はヘッドコーチ代行を務めるなど苦しい時期でも影でチームを支え続けてくれました。
これまでの貢献に深く感謝するとともに、新天地でのご活躍をお祈りいたします。

橋爪純AC

プロフィール

橋爪 純 [Jun Hashizume]
役職:アシスタントコーチ
生年月日:1988年6月9日
出身地:山梨県
コーチライセンス:JBA公認S級、ジュニアエキスパート
 

経歴

筑波大学大学院
2016 東京農業大学第三高等学校 非常勤講師
2016-18 ライジングゼファー福岡
2018-20 富山グラウジーズ
2020- 熊本ヴォルターズ
 

本人コメント

いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。今シーズンの契約満了に伴い熊本ヴォルターズを退団することとなりました。
この2シーズンでは、とても悔しい思いをしましたが、ヘッドコーチ代行として指揮をとらせていただいたり、プレーオフでB1まであと少しのところまでいかせていただいたりなど様々なことを経験できました。
チーム関係者やスポンサーの方々、そして情熱あふれるVoltersredの皆様に心から感謝しています。

今度お会いできる時には成長した姿を見せれるように精進していきます。
来シーズンも熊本ヴォルターズへの沢山のご声援よろしくお願い致します。

Let’s go Volters!