MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ヒルライアン通訳兼アシスタントコーチ 契約満了および退団のお知らせ

ヒルライアン通訳兼アシスタントコーチ 契約満了および退団のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、ヒルライアン通訳兼アシスタントコーチが契約満了に伴い退団することになりましたのでお知らせします。

1シーズン、外国籍選手やヘッドコーチとの架け橋となりながらチームに貢献していただきありがとうございました。
新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ヒルライアン通訳兼アシスタントコーチ

プロフィール

ヒルライアン [Rian Hill]
役職:通訳兼アシスタントコーチ
生年月日:1993年6月3日
出身地:愛知県
 

経歴

IMG Academy
Louisiana State University
2017-19 トヨタ自動車アンテロープス(WJBL)
2021- 熊本ヴォルターズ
 

本人コメント

2021-22シーズン、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
1シーズンという短い期間ではございましたが、今季を持って退団することを決意いたしました。

昨年の7月に熊本に引っ越して来てからすぐに感じたのは人の『温かさ』でした。どこへ行っても愛情いっぱいで迎え入れてくださる人々に熊本の魅力を感じました。

毎日ハードワークする選手たち、それぞれの役目に情熱を持って向き合うスタッフとともに、こうして1シーズンを一緒に戦えたことを誇りに思います。目標まではあと一歩のところでしたが、ベストを尽くしたことはお約束します。

スポンサーの皆様、熊本ヴォルターズに関わる全ての皆様、そしてどんな時も一緒に戦ってくださったVoltersredの皆様に、心より感謝申し上げます!

Kumamoto will always have a special place in my heart.

With love, Rian