MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ 加入のお知らせ

水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ 加入のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

このたび2022-23シーズンに、水野玄氏がビデオコーディネーター兼アシスタントコーチとして加入することが決定いたしましたのでお知らせします。
水野コーチへ、熱い応援のほど宜しくお願いします!

水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ

プロフィール

氏名:水野玄 [Gen Mizuno]
生年月日:1997年8月1日
出身地:愛知県
 

経歴

中京大学
2020-22 三遠ネオフェニックス
 

本人コメント

ヴォルターズファミリーの皆様へ
今シーズン、熊本ヴォルターズに加入することになりました水野玄と申します。このような機会を与えて下さったチーム関係者の皆様へこの場を借りて感謝申し上げます。

熊本ヴォルターズは、スポンサー企業の皆様、ブースターの皆様をはじめ、地域全体の愛と情熱が本当に強いチームだと存じております。皆様の熱い期待に応えられるよう、自分の持つ全てをこのチームに捧げたいと思っております。そして一つでも多くの勝利、喜びを皆様と一緒に分かち合いたいと思っております。

皆様に会場でお会い出来る事を楽しみにしております。
今シーズンも選手、チームへの熱い熱い応援宜しくお願い致します。