MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #18 藤澤尚之選手 退団および移籍のお知らせ

#18 藤澤尚之選手 退団および移籍のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、#18 藤澤尚之選手が契約満了につき退団し、バンビシャス奈良に移籍することが決定しましたのでお知らせします。

2021年1月、天理大学4年時に特別指定選手として加入し、今季はプロ1年目としてプレーをした藤澤選手。
ルーキーイヤーとは思えない堂々としたプレーや、負けん気の強さでチームを盛り上げていただきました。
新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。

#18 藤澤尚之選手

プロフィール

藤澤尚之[Naoyuki Fujisawa]
生年月日:1998年6月19日
身長:172cm
体重:70kg
ポジション:PG
背番号:18
出身地:京都府
 

■経歴

天理大学
2020-21 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
2021-22 熊本ヴォルターズ
 

本人コメント

この度、熊本ヴォルターズを退団することになりました。
1年半と短い間でしたが、ヴォルターズ関係者の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
熊本ヴォルターズで、プロ選手としてスタートすることが出来たことは、これからのプロ人生、そして1人の社会人として過ごしていくには欠かせない経験だったと思います。ありがとうございました。
スポンサーの皆様、ブースターの皆様、フロントスタッフの皆様、チームの皆に、この熊本ヴォルターズで出会えて本当に良かったです。
そして、熊本ではチームというもののあり方や存在意義、応援というものの力、バスケットの楽しさ等、沢山のことを学ばせてもらいました。
熊本を離れることにはなりましたが、この熊本のみんなの温かさ、この地で学んだことは決して忘れず、また成長した姿をお見せできることを楽しみにしております。
これからも熊本ヴォルターズと共に、1選手として応援してもらえたら嬉しいです。
1年半、本当にありがとうございました。