MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #2 加藤嵩都選手 移籍先決定のお知らせ

#2 加藤嵩都選手 移籍先決定のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、自由交渉選手リストに公示されておりました加藤嵩都選手が、さいたまブロンコス(B3)へ移籍するが決定しましたのでお知らせします。
2022年1月、明星大学4年時に特別指定選手としてヴォルターズに加入した加藤選手。華麗なシュートやパスさばきで魅了してくれました。
新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。

#2 加藤嵩都選手

プロフィール

加藤 嵩都[Taketo Kato]
出身:宮城県
生年月日:2000年1月15日
身長:178cm/体重:73kg
ポジション:PG
背番号:2
 

■経歴

明星大学
2021- 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)


■本人コメント 

この度、熊本ヴォルターズを退団する事になりました。
特別指定選手として約半年間、チームと共にB1昇格を目指したあの興奮と感動は、これからの僕のプロキャリアにとって大きなものであると感じています。
シーズン途中加入にも関わらず、皆様の熱い声援のおかげで、プロの舞台でプレーする楽しさや意味を知る事ができました。
僕のキャリアはまだまだこれからなので、熊本ヴォルターズと共に、1選手として応援してもらえたら嬉しいです。
最後になりますが、熊本ヴォルターズのファンの皆様、スポンサーの皆様、そしてチームの皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。