MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン アリーナMC・DJおよび演出チーム決定のお知らせ

2022-23シーズン アリーナMC・DJおよび演出チーム決定のお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、2022-23シーズンのホームゲームを共に盛り上げるアリーナMC、アリーナDJが決定しましたのでお知らせします。

 

アリーナMC:須藤亜紀



■プロフィール
須藤亜紀 [Aki Sudoh]
生年月日:1月5日
※2015-2016(NBL)シーズンから継続

■コメント
今シーズンもアリーナMCを務めさせて頂くことになりました。
あの素晴らしい空間で、熱いvoltersredの皆さんと一緒に、また応援ができること、楽しみで仕方ありません。
もっと多くの方にバスケットボールの面白さ、ヴォルターズの魅力が届くよう、
また行きたいと思ってもらえるような空間作りができるよう、努めていきます。
冷静に分かりやすく、そして熱さとヴォルターズ愛を忘れず、会場を盛り上げるMCを目指し頑張ります!
今シーズンもよろしくお願いします!
 

アリーナDJ:DJ NB



■プロフィール
DJ NB [DJ  Nobu]
生年月日:6月6日

■コメント
VOLTERS REDの皆様へ
シーズンも熊本ヴォルターズを一緒に応援出来る事になりました。
一緒に熱い会場を作って応援でヴォルターズを盛り上げましょう!
新しい選手、スタッフ、voltersredの皆様で最高のシーズン目指しましょう。
6シーズン目も全力応援です!
微力ですがDJとして後押し頑張っていきます。
どこよりも熱いホーム会場が大好きです。
応援よろしくお願いします!
B1に行きましょう!
地元熊本を盛り上げましょう Let’s Go VOLTERS !

 

アリーナDJ:DJ SUGURU



■プロフィール
DJ SUGURU
生年月日:10月8日

■コメント
voltersredの皆様へ DJ NB君とアリーナDJを担当させて頂いているDJ SUGURUです!
主に前座試合や試合前にDJをさせて頂きます。
VOLTERSに携わって6シーズン目となりました。
微力ながらDJとしてVOLTERS HOME GAMEの勝利の後押しとなるように頑張って参ります!
今シーズンも宜しくお願い致します。
今年こそ全員でB1へ行きましょう! let's go VOLTERS!
 

演出チーム

アリーナの照明や映像、音響は、今シーズンも以下3社にご協力いただけることになりました。
いつもありがとうございます!

音響:ファンク株式会社
映像・記録:株式会社リンキット
照明:有限会社ショーアップ