MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 後半戦ポスターを掲出いただける「ポスターパートナー」を募集

後半戦ポスターを掲出いただける「ポスターパートナー」を募集


いつも熊本ヴォルターズを応援いただきありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、2022-23シーズンの後半戦をより一層盛り上げていくため、後半戦ポスターを掲出していただける「ポスターパートナー」を募集します。

法人様、個人商店様、学校、幼稚園、交通機関など、熊本ヴォルターズの後半戦ポスターを掲出していただける方は、以下フォームにて申請いただきますようお願いいたします。




 

申請から受け取りの手順


申し込みフォーム(リンクはコチラ)より申請ください。

②掲出不可の方のみ、クラブからご連絡させていただきます。

③掲出可能な方は、熊本ヴォルターズの事務所もしくは、ホームゲーム開催時の試合会場(総合インフォメーション)にて受け取りをお願いいたします。
 ※配送はしておりませんので予めご了承ください
 ※当フォームにてお申込みいただいていない方はお渡しできません

④ポスターを受け取ったら、申請いただいた場所に掲出をお願いいたします。

 

注意事項


【ポスターサイズ】
・B2サイズ (ヨコ51.5 cm × タテ72.8 cm)


【注意事項】
・本案件はヴォルターズをPRしていただける法人様等を対象とさせていただいております。個人でのコレクション等を目的としたご要望は対象外となります。
・ポスターの転売やオークションサイトでの出品は禁止です。
・お渡しできるポスターは最大2枚とさせていただきます。