MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 阿部拓馬氏 契約満了および退団のお知らせ

阿部拓馬氏 契約満了および退団のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、阿部拓馬アスレティックトレーナーが契約満了に伴い、退団することとなりましたでのお知らせします。

これまでの貢献に深く感謝するとともに、今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。

 

阿部拓馬アスレティックトレーナー

プロフィール

阿部拓馬[Takuma Abe]
生年月日:1983年1月12日
出身地:山形県
 

経歴

【出身校】
学校法人三幸学園仙台リゾートアンドスポーツ専門学校 スポーツトレーナー科
【トレーナー歴】
NPO法人TAEMi(バレーボールクラブチーム)
センダイガールズプロレスリング
東海大山形高等学校 女子バスケットボール部
2018-21 青森ワッツ(B2)
2021-22 ファイティングイーグルス名古屋(B2)
2022-23 熊本ヴォルターズ
 

本人コメント

2022-23シーズン、熊本ヴォルターズへのたくさんのご支援をいただき、誠に有難うございます。
1シーズンと短い期間ではありましたが、今シーズンをもちましてチームを退団する事になりました。

熊本ヴォルターズの一員としてvoltersredの皆様と共に戦うことが出来て幸せでした。
真っ赤に染まった会場と、声出し応援が解禁になった試合での震えるほどの大歓声は強く記憶に残っております。
困難な状況も皆様の応援に支えて頂きました。有難うございます。

選手のメディカル面でのサポート業務を主に担当しておりました。
その活動ではチームドクターの鬼木先生や近隣の医療機関のドクターの先生、治療院のセラピストの方々など多くのご支援がありました。心より感謝を申し上げます。

今後とも熊本ヴォルターズへの応援を宜しくお願い致します。