MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

2023-24シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、熊本ヴォルターズの2023-24シーズンクラブスローガンが決定いたしました。クラブ創設11年目で新たな10年の歴史を刻んでいく熊本ヴォルターズ。スローガンに込めた想いを胸に、共に1年を走り抜けましょう!

 

2023-24シーズン クラブスローガン




『ぶちバケろ。』

 

スローガンに込めた想い


私たち熊本ヴォルターズは、今シーズンでクラブ創設11年目を迎え、新たな歴史を刻んでいきます。
次の10年を踏み出すこのタイミングで、改めて私たち「熊本ヴォルターズ」がなんのために存在するのか、原点に立ち返ってみました。

熊本ヴォルターズが大切にするもの。
それは、この10年、赤く熱い声援でヴォルターズを支えてくださっている 日本一の“VoltersRed”の皆さまをはじめとする「熊本への想い」です。

熊本ヴォルターズは、どういう存在を目指すのか。
日々の生活の中で、学校、職場、家庭をつなぐ話題となり、
子どもからお年寄りまで、熊本県民の週末の楽しみに。
熱狂し、夢中になれる人生の一部に。
生きる勇気と活力を生む存在に。
そして、熊本の未来を熱くする鼓動の源に。


私たちは、熊本のVOL(=Voltage of Life)を引き上げる存在となるべく、 熊本の皆さまの毎日の生活、一度きりの人生、尊く美しい生命・・・
これらを赤く彩る「熊本の熱源」となることを目指していきます。

新たなシーズン、この想いをボールに込め、パスにのせ、コートを彩り、ゴールに『ぶちバケ』ていきます。
熊本の皆さまも、試合会場でヴォルターズと一緒に、様々な想いを “ぶちバケ” られるよう共に戦っていきましょう。

喜びも、日々のストレスも、友達や家族と過ごす楽しい時間も、 勝利の熱狂も、負けた悔しさも、静かな闘志も、、

たくさんの想いを「 ぶちバケろ。