MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン ぼるたんのお姉さん・アリーナMC・DJのお知らせ

2023-24シーズン ぼるたんのお姉さん・アリーナMC・DJのお知らせ

いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、2023-24シーズンのホームゲームを共に盛り上げるぼるたんのお姉さん、アリーナMC、アリーナDJが決定しましたのでお知らせします。

 

ぼるたんのお姉さん:ななせ



■プロフィール
ななせ [Nanase]

【経歴】
2017-18 ぼるたんガールズ及びVGとして活動
2021.3.30 VG卒業
2021- ぼるたんのお姉さん


■コメント
ヴォルターズレッドの皆さん、お久しぶりです!
今季もぼるたんのお姉さんとして活動することになりました。
ぼるたんの「しあいにでたいぼる」という目標を達成できるよう精一杯支えていきたいと思います。
今季も皆さんとお会いできることをぼるたんと一緒に楽しみにしています♩


 

アリーナMC:須藤亜紀



■プロフィール
須藤亜紀 [Aki Sudoh]

2015-16シーズンから継続

■コメント
今シーズンもアリーナMCを務めさせて頂くことになりました。
今年は開幕から声出しが解禁され、あの熱気の中、選手たちが躍動するのが楽しみでなりません!
チームはB2優勝・B1昇格を目指して戦いますが、苦しい時期、耐える時間があるはずです。
そんな時にホームのあと押しができるよう、会場を熱く盛り上げ、そして冷静に分かりやすいMCができるよう頑張ります。
熊本一丸でB2チャンピオンになりましょう!
今シーズンもよろしくお願いします。


 

アリーナDJ:DJ NB



■プロフィール
DJ NB [DJ  Nobu]

2017-18シーズンから継続

■コメント
ありがたい事に今シーズンもアリーナDJを務めさせて頂くことになりました。
7シーズン目になります。
みんなと一緒に応援出来る事がなにより嬉しいです。
熊本の熱いホーム会場が大好きです。
応援してくれる人達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
音のチカラで会場の一体感を後押し出来るよう頑張っていきます。
熊本ヴォルターズを盛り上げていけましょう!応援よろしくお願いします!
ぶちバケろ。Let’s Go VOLTERS !

 

演出チーム

アリーナの照明や映像、音響は、今シーズンも以下3社にご協力いただけることになりました。

音響:ファンク株式会社
映像:
株式会社リンキット
照明:
有限会社ショーアップ