MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルDXパートナーを新設!新たに2社と契約を締結

オフィシャルDXパートナーを新設!新たに2社と契約を締結

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。


熊本バスケットボール株式会社では、今シーズンより自社の社内システムや決済・決算のDX化をすすめています。また、副業・兼業・リモートワークなど様々な働き方を推奨し、クラブのフロント人材の強化もはかっています。

そしてこの度、自社以外の熊本県下の企業にもこの取り組みを推し進めていくことを目的に、「熊本ヴォルターズオフィシャルDXパートナー」を創設し、熊本ヴォルターズのパートナー企業、地元企業の業務効率化を推進するための情報発信を進めていくことになりました。

請求書処理、経費精算、稟議申請などをなめらかに進める「バクラク」を開発している株式会社LayerX と、副業のマッチングサービス「複業クラウド」を提供する 株式会社Another works の2社が、『オフィシャルDXパートナー』としてヴォルターズと共に歩んでいきます。


 

オフィシャルDXパートナー のご紹介

 

株式会社LayerX





【法人名】株式会社LayerX
【サービス名】バクラク
【所在地】東京都中央区日本橋堀留町1-9-8 人形町PREX 2階
【代表者】代表取締役CEO 福島良典
【設立】 2018年8月1日
【事業内容】請求書処理、経費精算、稟議申請、法人カードなどの支出管理
【URL】https://bakuraku.jp/

【コメント】
この度、熊本ヴォルターズ様のオフィシャルDXパートナーとなれたことを大変嬉しく思っております。
弊社が提供する「バクラク」は、サービスの思いとして「お客様に感動体験を届け、ハタラクをバクラクに」していくことを大切にしています。
地域の事業者の皆さまを悩ませる電子帳簿保存法やインボイス制度にも対応しています。
「熊本の皆さまに夢と感動をお届けする」ことをクラブビジョンとして掲げる熊本ヴォルターズ様のお力になれるよう、オフィシャルDXパートナーとして尽力いたします。
私たちとしても、熊本で働く皆さまにバクラクを通じた感動体験を届けていきたいと思っております。
地域の皆さまと共に熊本ヴォルターズ様を応援し、さらに熊本県を盛り上げていきたいと思います。
 
株式会社LayerX 
代表取締役CEO 福島良典

【取り組み概要】
・熊本ヴォルターズの請求書処理など社内システムを導入
・ホームゲーム時の会場サインに掲出

 

株式会社Another works





【名称】株式会社Another works
【サービス名】複業クラウド
【所在地】東京都港区虎ノ門5丁目13-1 虎ノ門40MTビル3階
【代表者】代表取締役 大林 尚朝
【設立】2019年5月7日
【事業内容】複業クラウドの企画・開発・運営・販売
【URL】https://talent.aw-anotherworks.com/

【コメント】
オフィシャルDXパートナーとして、熊本ヴォルターズ様の応援ができることを大変うれしく思っております。
弊社は「挑戦する全ての人の機会を最大化する」をビジョンに掲げるベンチャー企業です。
複業したい人と企業や自治体、スポーツをつなぐ総合型複業マッチングプラットフォーム「複業クラウド」を運営しています。
今後は、先進的な働き方を推進し、クラブの人材強化を目指されている熊本ヴォルターズ様の力になれるよう、オフィシャルDXパートナーとして尽力いたします。複業という選択肢を取り入れることで、クラブ運営の更なる発展に寄与できると確信しております。
また、ファン・ブースター、地域の皆さまと熊本ヴォルターズ様の応援を一緒にできること、心から楽しみです。スポーツを通して熊本県全体を盛り上げ、一つ一つ勝利を積み重ねていかれることを願っています。
 
株式会社Another works
代表取締役  大林尚朝



【取り組み概要】
・熊本ヴォルターズのフロントスタッフやプロボノの募集を複業クラウドを通じて実施
・1階コートエンド指定席(アウェーベンチ側)の呼称を
『複業クラウドシート』とし、お客様にご利用いただきます。