MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 銀杏薬品株式会社と“オフィシャルフレグランスサプライヤー”契約を締結

銀杏薬品株式会社と“オフィシャルフレグランスサプライヤー”契約を締結

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

熊本ヴォルターズでは、『オフィシャルフレグランスサプライヤー』として、熊本市の金峰山自然公園の中にオフィスを構える、銀杏薬品株式会社と契約を締結しました。

銀杏薬品株式会社が展開する“アヤメオーガニック”は、嗅覚を用いた嗅覚反応分析と、Questionをもとにした専門のカウンセリングで、 ご自身と見つめ合う時間をサポートしています。

この度、アヤメオーガニックと熊本ヴォルターズとのオリジナルフレグランスの共同制作が実現。
ヴォルターズを嗅覚からも感じていただくため、ヴォルターズだけのフレグランスを開発しました。


 

ヴォルターズ オリジナルフレグランス

 
この度、ヴォルターズオリジナルフレグランスとして、2種類のフレグランスを開発しました。
ホームゲーム会場のコンコースで2種類の香りをご体験できますので、ヴォルターズを香りで感じてください。

ホームゲームの際、試合前の入場ゲート付近では、戦いを前に熱くみなぎる闘志を掻き立て、冷静な精神を保つことをコンセプトにした、『VOLCANO』





試合後のコンコースでは、勝利の喜びを最大限感じ、そして次の試合に向けた静かな闘志を燃やす『WATER』

 

さらに、この2種類のフレグランスは、12月16日のホームゲームより一般発売を予定しています。
ご自宅やオフィスなど様々な場所で、ヴォルターズを香りから感じてください。

※発売時期は変更になる可能性があります。

 

オフィシャルフレグランスサプライヤー のご紹介

 

銀杏薬品株式会社





【法人名】銀杏薬品株式会社
【ブランド名】アヤメオーガニック
【所在地】熊本市西区河内町岳1670-7
【代表者】代表取締役CEO 德永 泰隆
【設立】 2007年5月1日
【事業内容】
 ・医薬品卸売販売
 ・個人及び企業向け、オーダーメイドアロマ商品の開発販売
 ・嗅覚反応分析チェックを利用した、個人及び企業へのヘルスケア事業
【URL】https://ayameorganic.com/


【コメント】
弊社は熊本ヴォルターズのオフィシャルフレグランスサプライヤーとして、チーム、そしてVoltersRedの皆様が一丸となって勝利を掴むことを、香りを通してサポート致します。 この香りが会場に熱気を沸き起こし、チームに力を与えることをイメージして 「VOLCANO」「WATER」の創香を行いました。 オリジナルフレグランス「VOLCANO」「WATER」がB1昇格への後押しとなることを、 心より願っております。
 
銀杏薬品株式会社
代表取締役CEO 德永泰隆



【取り組み概要】
・ヴォルターズオリジナルフレグランスの開発
・熊本ヴォルターズのホームゲームやイベントでの香りの演出
・オリジナルフレグランスの販売