MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #9 ディクソンJRタリキ選手 契約解除のお知らせ

#9 ディクソンJRタリキ選手 契約解除のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、#9 ディクソンJRタリキ選手との契約が本日12月7日付けで解除となりましたのでお知らせいたします。
なおディクソン選手は、移籍先が決まっている為、自由交渉選手リストには公示されません。

ディクソン選手は、11月8日から1か月という短い期間ではありましたが、持ち前のディフェンス力と明るさでチームを支え、熊本ヴォルターズの為に多大な貢献をしていただきました。
新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。
 

ディクソンJRタリキ選手




■プロフィール
ディクソンJRタリキ[Tariki DicksonJr]
生年月日:1998年9月8日
身長:181cm
体重:82kg
ポジション:PG
背番号:9
出身地:愛知県


■経歴

日本体育大学
2021-23 長崎ヴェルカ
2023.11.8‐12.7 熊本ヴォルターズ


■コメント


VoltersRedの皆さん、いつも熊本ヴォルターズの応援ありがとうございます。

リリースの通り熊本ヴォルターズを退団することになりました。
1ヶ月という本当に短い期間ではありましたが、チームメイトをはじめVoltersRedの皆さんや関係者の皆さんが温かく受け入れてくれたおかげで、ホームゲームやプライベートでも楽しく過ごすことができました!
アウェイゲームにもVoltersRedの皆さんが沢山駆けつけてくれているのを見て、ヴォルターズは本当に愛されているんだなと感じました。
また熊本にも試合を観にきたりプライベートで遊びに来たりしたいと思っています。

最後に本当にVoltersRedの応援最高でした!
本当にありがとうございました!