MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 企業版ふるさと納税を活用して熊本県民の皆さまをホームゲームにご招待!

企業版ふるさと納税を活用して熊本県民の皆さまをホームゲームにご招待!

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

2023-24シーズンも熊本県との取り組みで、企業版ふるさと納税を活用した熊本県民の皆さまをホームゲームご招待企画を実施しています。

ぜひご活用いただき、家族や友人を誘って会場でしか味わえない迫力をお楽しみください!



※招待事業には、多くに方々にお申し込みをいただいているため、毎回抽選とさせて頂きます。

またこの事業は、熊本県が交流人口拡大を目的に、熊本ヴォルターズへ委託いただき行っている事業です。弊クラブとしては、この事業をきっかけに熊本ヴォルターズのことを知り、ファンになっていただくことを目的としています。そのため、できるだけ初観戦の方を優先してご招待いたします。
ご理解の程よろしくお願い致します。

 

熊本県民の皆様ご招待企画スケジュール


対象試合 応募期間/当選発表
2/17(土)、2/18(日)
vs 神戸ストークス

申込期間: 2/5 (月) 23:59まで
当選発表: 2/6(火)熊本ヴォルターズ公式LINEにて当選者のみ通知

 
3/2(土)、3/3(日)
vs 静岡ベルテックス

申込期間: 2/19(月) 23:59まで
当選発表: 2/20(火)熊本ヴォルターズ公式LINEにて当選者のみ通知
 
 
注意事項
※座席には限りがございます。すべて抽選とさせていただきます。
※招待チケットはすべてBリーグチケットにて発券させていただきます。
お手持ちのスマートフォンにて「Bリーグスマホチケット」のアプリをダウンロードいただき、会員登録(無料)をお願いいたします。

>>>「Bリーグスマホチケット」のダウンロードはこちら<<<
   

申込方法


この招待事業にご参加いただくには、LINEの専用フォームよりご応募いただくことが必要です。応募期間中に以下にアクセスいただき、熊本ヴォルターズ公式LINEよりお申し込みください。


■2月17日(土)・18日(日) vs 神戸ストークス のご応募はこちら
 
※以下のQRコードを読んでいただくか、URLをクリックしてください。


(QRコードがよめない場合は、スマートフォンより直接以下のURLをクリックしてください)
https://liff.line.me/1661466541-rqo4YPeb?id=338



■3月2日(土)・3日(日) vs ベルテックス静岡 のご応募はこちら

※以下のQRコードを読んでいただくか、URLをクリックしてください。


(QRコードがよめない場合は、スマートフォンより直接以下のURLをクリックしてください)
https://liff.line.me/1661466541-rqo4YPeb?id=339

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社
MAIL. ticket@volters.jp