MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > VG追加新メンバー決定のお知らせ

VG追加新メンバー決定のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、2023年11月に行いました2023-24シーズン VG追加最終オーディション通過の3名が研修期間を終え、正式にメンバーに追加することとなりましたのでお知らせ致します。

なお、3名は今週末1/27(土)、28(日)に益城町総合体育館で開催するホームゲームに登場し、初披露・初パフォーマンスを致します。

追加メンバー3人が加わり総勢10名となるVG。
今まで以上に、ブースターの皆様と一緒にチームを後押しできるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします。
 

新メンバー

KURUMI

皆様こんにちは。新メンバーとして活動させていただくことになりましたKURUMIです!
あと少しで私達の初パフォーマンスになります!
少し緊張していますが、ブースターの皆様と会場を盛り上げれる日を楽しみにしています。
皆様の熱い応援に負けないように私も精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 

LINO

はじめまして!! VG新メンバーとして活動させていただくことになりましたLINOです。
ブースターの皆さんと一緒にヴォルターズを応援できることがとても嬉しくて、ワクワクした気持ちでいっぱいです。
試合に足を運んでくださる全ての方々に、120%の笑顔とパフォーマンスを届けられるよう一生懸命頑張りたいと思っています。
皆さんとお会いできることをすごく楽しみにしています。
一緒にヴォルターズを熱く盛り上げていきましょう。よろしくお願いします!!
 

MIZUKI

皆様こんにちは。VGとして活動させていただくことになりましたMIZUKIです!
大好きな熊本ヴォルターズを、ブースターの皆さんと一緒に応援できることをとても嬉しく思います。
感謝の気持ちを忘れずに、パフォーマンスを通して皆様に笑顔を届け、B1昇格に向けてチームの後押しをできるように頑張っていきます!!
よろしくお願いします