MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3月のホームゲーム5試合のチケットをお得にGET

3月のホームゲーム5試合のチケットをお得にGET

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

いよいよレギュラーシーズンも終盤戦に入っていく3月は、西地区首位でのプレーオフ進出へ向けて重要な試合が続きます。そんな中、ホームゲームの開催は5試合。勝利のためには、ファンの皆さんの会場での熱い後押しが必要です!

そこで!!
3月のホーム戦5試合で、お得なチケットをご準備いたしました。
お安くお得にチケットGETして、応援をお願いします。

※2/1(木)特別早割チケットは完売しました。
※2/2(金)Cheers&Cheerチケットの販売情報を追加しました。

 

3月2日(土)、3日 vsベルテックス静岡



3月2日(土)、3日(日)の静岡戦では、来場者数3333人以上を目指す『QUAD THREE DOUBLE CHALLENGE』(クアッドスリー ダブルチャレンジ)を行います!
昨シーズンも行ったQUAD THREE CHALLENGEですが、今季は2日間連続での達成を目指します!

3月2日(土)には、先着1500名様に熊本市とのコラボTシャツのプレゼントも。

 



QUAD THREE DOUBLE CHALLENGEの2日間では、LINE登録者限定で、3人で3,333円のお得な特別早割チケットを販売します。
対象席は、1Fベンチ裏A指定席(通常4,800円)と、1Fゴール裏A指定席(通常3,800円)です。
3人でこのお値段は正直言って、破格です!
今回、ヴォルターズのチケット担当が思い切りました!!
ちなみに、4人以降は1枚1,111円で購入が可能です。(1回に付き10枚まで購入可能)

販売は、1/30(火)~2/10(土)の期間限定販売です。

※先々行販売購入対象者は1/30~、先行販売購入対象者1/31~、一般販売購入対象者は2/1から購入可能です。

ご購入には、熊本ヴォルターズ公式LINEアカウントのお友だち登録が必要です。
登録済みの方には、チケット販売開始の際にLINEより購入ページのご案内メッセージをお送りさせて頂きますので、そちらからご購入下さい。
販売期間中に下記のURLもしくはQRコードから新規登録頂いた方には、登録の際に購入ページのご案内メッセージをお送りいたします。

 
LINEお友だち登録QRコード

 

※特別早割チケットは、2/1(木)一般販売から約1時間で完売となりました。ありがとうございました。
その他の座席などは販売中ですが、いい席から埋まっておりますので、どうぞお早目にお求めください。

   

3月23日(土)、24日 vsアルティーリ千葉
3月27日(水) vs滋賀レイクス



東地区の首位・アルティーリ千葉と、西地区の首位・滋賀レイクス(1/29現在)をホームに迎えての重要な3連戦!!!
今シーズンの中で最も重要、最も激戦、最も面白いと言っても過言ではない強敵との3試合は、VoltersRedの応援無しでは勝利は掴めません。
ホームに強いヴォルターズ。どうか力を貸して下さい!

この連戦では、3試合セットでお得な『THREE TICKET』(スリーチケット)の販売を行います。
2階自由席のチケットを、大人3,990円、子ども1,980円で販売します。
通常価格は1試合大人3,200円、子ども2,100円ですので、か~な~り~お得です!
     


3試合を対象に、ビール付きのお得なチケット『Cheers&Cheerチケット』を販売します!
公共交通機関でも行きやすい便利な熊本県立総合体育館で、ビールを飲みながらヴォルターズ観戦をお楽しみ下さい。

   


4月6日、7日のホーム戦で開催するファンクラブ会員感謝企画『V-CLUB DAY』の関連企画として、V-CLUB会員の皆様全員に、3月23日(土)、24日(日)、27日(水)の3試合を含む5試合で、お好きな試合の「2階自由席のチケットを2枚」プレゼント致します。
入会の際のついている特典チケットをすでに使ってしまった方も、まだ使っていない方もご利用いただけます。
今後入会された方も対象です。
   



3月27日(水)の試合は、平日ナイトゲーム&WEB販売限定の『アフター7チケット』を販売します。
試合当日の第1クオーターが終わった頃の19:10以降にWEBでチケットを購入すると、全席チケット代が半額になるお得なチケットです。
仕事や学校で試合開始には間に合わないけど、試合は見たい!そんな方にはこちらのチケットがオススメです。
 


さらに、この日はアルコールが半額になるスペシャルDAY!
今季レギュラーシーズン最後の平日ナイトゲーム。会場で一緒に盛り上がりましょう!


 

チケット販売スケジュール



先々行、先行販売で購入するには、ファンクラブV-CLUBへの入会が必要です。