MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 熊本県民の皆さまをホームゲームに抽選でご招待!

熊本県民の皆さまをホームゲームに抽選でご招待!

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

B1昇格に向けシーズンも大詰めを迎えています。現在、熊本ヴォルターズはB1昇格に向けたプレーオフ進出を決めていますが、プレーオフのホーム開催はまだ決まっていません。

そこで、プレーオフのホーム開催とB1昇格に向けて会場でより多くの方に応援いただきたく、特別ご招待企画を実施いたします!


ぜひご応募いただき、家族や友人をお誘いあわせの上、会場でしか味わえない迫力をお楽しみください!




※招待企画には、いつも多くの方々にお申し込みをいただくため、抽選とさせて頂きます。
※対象は2階自由席となります
※すでにチケットを購入いただいた方が当選された場合、購入済のチケットの払い戻しはお受けいたしません。予めご了承ください。



 

熊本県民の皆様ご招待企画スケジュール


対象試合 応募期間/当選発表
4/13(土)、4/14(日)
vs ライジングゼファー福岡

申込期間: 4/2 (火) 23:59まで
当選発表: 4/3 (水)熊本ヴォルターズ公式LINEにて当選者のみ通知

 
 
※対象は2階自由席となります
※すでにチケットを購入いただいた方が当選された場合、購入済のチケットの払い戻しはお受けいたしません。予めご了承ください。

 
注意事項
※座席には限りがございます。すべて抽選とさせていただきます。
※招待チケットはすべてBリーグチケットにて発券させていただきます。
お手持ちのスマートフォンにて「Bリーグスマホチケット」のアプリをダウンロードいただき、会員登録(無料)をお願いいたします。

>>>「Bリーグスマホチケット」のダウンロードはこちら<<<
   

申込方法


この招待事業にご参加いただくには、LINEの専用フォームよりご応募いただくことが必要です。応募期間中に以下にアクセスいただき、熊本ヴォルターズ公式LINEよりお申し込みください。


■4月13日(土)・14日(日) vs ライジングゼファー福岡 のご応募はこちら
 
※以下のQRコードを読んでいただくか、URLをクリックしてください。


QRコードがよめない場合は、スマートフォンより直接コチラをタップしてください


 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社
MAIL. ticket@volters.jp