MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ 退団および移籍のお知らせ

水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ 退団および移籍のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチが2024年6月30日をもって契約満了となり退団し、川崎ブレイブサンダース(B1)に移籍することが決定しましたのでお知らせします。

新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。
 

水野玄ビデオコーディネーター兼アシスタントコーチ



 

プロフィール

氏名:水野玄[Gen Mizuno]
生年月日:1997年8月1日
出身地:愛知県

 

経歴

中京大学
2020-22 三遠ネオフェニックス
2022-24 熊本ヴォルターズ

 

本人コメント

熊本ヴォルターズに関わる全ての皆様へ

まずは、2023-24シーズンもたくさんのご支援ご声援本当にありがとうございました。
プレーオフでは非常に悔しい結果となってしまいましたが、1年間で積み上げた1つひとつの勝利は皆様の多大なるご支援のおかげです。

2年前ヴォルターズに加入する前に、色々な方から「ヴォルターズはアツいぞ」と聞いておりましたが、その何倍何十倍もアツかったです。
VoltersRedアツすぎました。何度もパワーをいただきました。
熱狂と大歓声の中でのホーム連勝をはじめ、遠いアウェイの地にも応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

熊本という地に来て、県民の皆様の暖かさに触れる事ができ、故郷のように感じるまでになりました。
そんな皆様の生活の中、話題の中心に「熊本ヴォルターズ」が溢れていくよう、ヴォルターズの益々の躍進を祈っております。

最後になりましたが、2年間本当にありがとうございました!!
靴下たくさん履いて下さい!!