MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/14・15「熊本地震復興マッチ」にご来場予定の秋田ブースターの皆様へ

4/14・15「熊本地震復興マッチ」にご来場予定の秋田ブースターの皆様へ

4/14・15「熊本地震復興マッチ」にご来場予定の秋田ブースターの皆様へ

4/14(土)は熊本地震からちょうど2年となる節目の日です。
全国の皆様からのご支援のおかげで私たち熊本ヴォルターズが今こうして試合ができていることに改めて感謝申し上げます。

この4/14・15の試合では、できるだけ多くの秋田のブースターの皆様に熊本にお越しいただきたい!!
そして、熊本ヴォルターズの試合だけでなく、ぜひとも熊本観光も楽しんでいただきたい!!
そんな気持ちを込めて、クラブからささやかながらプレゼントをさせていただきたいと思っております。

<秋田ノーザンハピネッツ ブースター特典>
当日、試合会場チケット受付にて
「明らかに秋田ノーザンハピネッツブースターだと分かる格好」で
「秋田ノーザンハピネッツへの熱い想いを語っていただいた」秋田ブースターの方
4/14・15両日先着100名様に
「試合会場マルシェで使える500円券+ビール1杯無料券」
をプレゼントさせていただきます!!


※これは、本試合を機に多くの皆様に熊本に来ていただき、観光も楽しんでもらいたいという想いで実施させていただく企画です。
※グッズの使い回し等はお控えいただきますよう、ご協力をよろしくお願いします。

ぜひとも多くの皆様のご来場をお待ちしております。
そして、熊本を楽しんでお帰りください!!


180414-15_yaruyo_vs_oisa-_resize.jpg