MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 熊本県内の小中学生とそのご家族の皆様へ

熊本県内の小中学生とそのご家族の皆様へ

今週末4/14(土)・15(日)に熊本県立総合体育館で開催する
熊本ヴォルターズ vs 秋田ノーザンハピネッツ「熊本地震復興マッチ」では
4/14は熊本県の委託事業として
4/15はクラブ・選手会が協力して
両日とも熊本県内の小中学生を無料招待させていただきます。

新年度が始まる4/9(月)より各小中学校全校生徒の皆様のお手元に届くように
チラシ配布を手配させていただいておりましたが
学校によってはまだお手元に届いていないところがあるというご連絡をいただいております。

通常であれば試合当日はチラシをご持参いただくことになっておりますが
チラシを持参いただかなくても対応したいと思います。
※下記お申込みフォームより事前にお申込みください。
4/14・15 キッズサポートお申込みフォーム
※当日でも対応可能ですが、定員に達した際はお断りさせていただく場合がございます。
※できれば名札・学生証等、学年が分かるものをお持ちください。
※申し訳ありませんが駐車場はございません。会場へは公共交通機関等でお越しください。

また、このページをご覧の皆様。
もし可能でございましたら、ご家族・周りの小中学生の皆様へ拡散のご協力のお力添えをいただけますと幸いです。


当日は「スポーツの力で熊本を元気に」というメッセージの下、選手たちも熱い想いで試合に臨みます。
ぜひ多くの子どもたちにプロ選手のプレーを生で体感していただきればと思います!


下記チラシQRコードでもお申込みフォームへアクセス可能です。

kidssupport-sinsai-.png