MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【高村選手移籍先決定のお知らせ】

【高村選手移籍先決定のお知らせ】

【高村選手移籍先決定のお知らせ】
高村選手の移籍先がB2中地区のFイーグルス名古屋に決定致しましたことをお知らせ致します。
高村選手から移籍に際してのコメントを頂いております。

〈高村選手コメント〉
2年間という短い期間でしたが、Bリーグの初年度からヴォルターズで戦えたこと、そして熊本の復興のシンボルになるため、最高の仲間たちと共にバスケットを通じて熊本全体に元気や笑顔を届けるということなど、素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました。

また、高村シートやロアッソ熊本の選手会と手をとり一緒に復興支援マッチなど、プロ選手である今しかできないことを形にできたのも、熊本での最高な宝物の一つです。

本当にこの2年間は自分のバスケット人生の中でもとても充実した、思いの詰まった2年間でした。

チームメイトをはじめ、支えてくださったスポンサーの皆様、いつどんなときでも背中を押してくれたブースターの皆様、チームスタッフ、フロントの皆様、ボランティアの皆様、本当にたくさんの方の支えがあったお陰で今の自分がいます。
心から感謝しています。

新天地でも感謝の気持ちを忘れず、熊本で経験したことをいかしながら成長していきます。
これからまたしっかりとバスケットと向き合い、自分らしく全力プレーを続け笑顔を届けていきます。
これからも引き続き熱い応援を宜しくお願い致します。

2年間、本当にありがとうございました。

熊本大好きです。マジ感謝!!

高村選手の熊本ヴォルターズへの、2シーズンに渡る多大なる貢献に心より感謝申し上げます。

 
bleaguestamp