MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルスに伴うチケットの払い戻しについて

【重要】新型コロナウイルスに伴うチケットの払い戻しについて

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

先日よりリーグとクラブから発表させていただいております『新型コロナウイルス感染症』に伴うチケットの払い戻し詳細につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

ご来場予定の日程、さらにご購入方法によって払い戻しの方法や対象となるチケットが異なります。
またシーズンシート、パートナー企業さまFREEDOMチケットの取り扱いにつきましても、以下記載のようにご対応させていただきます。
お客さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

払い戻し対象日程

■2/22(土), 23(日) 奈良戦
対象:既にチケットをご購入いただいていたが、ご来場に不安持たれ、当日も会場にお越しになれなかったお客さま
■3/7(土), 8(日) 愛媛戦
対象:チケットをご購入いただいた全てのお客さま  

シーズンシートの取り扱いについて

現在、お取り扱いについて再度検討しております。

決定次第、公式HP、SNS、メールにてご案内させていただきます。

 

パートナー企業さまFREEDOMチケットの取り扱い

対象日程におけるご予約(グレードアップ)の状況により、ご対応が異なります。
詳しくは下記リンクよりご確認ください。  

キッズサポートプロジェクトの取り扱い

お支払いが発生していないため、全てキャンセルとさせていただきます。
お手元のQRコードは、延期となった日程ではご利用いただくことができません。

キッズサポートプロジェクトを実施する場合、別途お申し込みが必要となります。

 

本件に関するお問い合わせ先

熊本バスケットボール株式会社(熊本ヴォルターズ運営会社)
TEL. 096-284-1555
(ホームゲーム開催前~翌日を除く平日9:00~18:00)
MAIL. office@volters.jp