MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームにおける入場口での検温の取りやめについて

ホームゲームにおける入場口での検温の取りやめについて

いつも熊本ヴォルターズを応援いただきありがとうございます。


Bリーグでは、2023年2月8日より「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 第17版」の適用が開始されました。
これに伴い、熊本ヴォルターズでは、2月25日(土)の ライジングゼファー福岡戦から、入場口における検温を取りやめることといたしましたのでお知らせいたします。

その他の改定事項(大声を出しての応援・選手やチームスタッフとの身体接触を伴うファンサービス)に関しましては、現状のまま(大きな声を出しての応援は禁止・選手やチームスタッフとの身体接触を伴うファンサービスは禁止)で開催致します。

なお、2月28日にチケット先々行販売が始まる4月のホームゲームの運営に関しましては、2月27日に改めてお知らせさせていただきます。

引き続き、Bリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインおよび、地域、社会情勢を鑑みながら、ご来場の皆さまが、安心して観戦を楽しめるよう会場運営に努めてまいります。

何卒、皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

入場口における検温について

 

検温取りやめ開始日

2月25日(土)ライジングゼファー福岡戦

 

お願い

日常生活での体調管理と、ご来場当日に以下の症状がある場合は来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
1.37.5℃以上の発熱がある場合。
2.せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合。
3.味覚・嗅覚の異常や食欲不振など体調不良が感じられる場合。


 

関連情報

 
●B.LEAGUE新型コロナウイルス感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルールはこちら
 
●B.LEAGUE 観戦マナー・ルールはこちら

●熊本ヴォルターズ 観戦マナー&ルールはこちら