MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第5回 子ども食堂『VOLTERS KITCHEN』を開催しました

第5回 子ども食堂『VOLTERS KITCHEN』を開催しました

いつも熊本ヴォルターズを熱く応援いただきありがとうございます。

3月4日(土)に第5回 子ども食堂「VOLTERS KITCHEN」を開催しました。
今回のヴォルターズキッチンは、この日の対戦相手が青森ワッツということで、メインメニューは青森名物の「バラ焼き」そしてデザートには青森産のりんご!。バラ焼きの中には、マルキン食品様の「炒め煮こんにゃく」を使用しました。
また、マルキン食品様より「元気納豆 香り鰹」のお土産もご提供いただきました。

ご来店いただいた皆様、そしてご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!
 

イベント詳細

日時:2023年3月4日(土)
場所:WHOLE SQUARE(熊本県熊本市上通町9-13トーカンマンション上通1F)
協力:株式会社丸菱ホールディングスマルキン食品株式会社
 

■イベントの様子



バラ焼き・りんご・スープ・元気納豆香り鰹








VGのRIRIKA・MIYU・NANAMI


今回はお土産として、マルキン食品様に「元気納豆 香り鰹」を提供いただきました。
カツオということで、ヴォルターズのカツオ磯野寛晃選手に商品をもってもらいコラボ写真撮ってみました♪



次回のVOLTERS KITCHENの開催は、4月29日(土・祝)の開催です。
どうぞお楽しみに!

RELATED

関連ニュース