MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン VG及びぼるたんのお姉さん 卒業メンバーのお知らせ

2022-23シーズン VG及びぼるたんのお姉さん 卒業メンバーのお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、VGメンバーであるAOI、LILI、SAKI、そしてぼるたんのお姉さんのももかが2022-23シーズンをもちまして卒業することとなりましたのでお知らせします。

これまでの貢献に感謝するとともに、これからの益々の飛躍をお祈り申し上げます。
5/28に開催のブースター感謝祭には全員参加予定です。
 

AOI



 

本人コメント

いつも、熊本ヴォルターズの応援ありがとうございます。
この度、叶えたい夢に向かって挑戦をしたい事があり、VGの活動を一旦無期限で離れることになりました。

私はVG1期生として2年間、メリーホッパーズと二刀流で活動させていただきました。
メリーポッパーズでパフォーマンスさせて頂いていた時から合わせると、約7年ヴォルターズに携わってきました。
次のホーム戦のことを考えてると毎日が本当にあっという間で、そんな生活が私の青春でもあり楽しい日々でした。
今シーズン終盤では、皆さんと一緒に熱い声援で選手の後押しが出来たことが本当に嬉しかったです。
また、チアスクールやイベントなどを通しても沢山の方と触れ合い、繋がりが出来たことを嬉しく思います。
私は元気や勇気を与えられるチアリーダーを目指してVGになりましたが、逆に私が沢山のものを貰いました。
素敵なお写真、お言葉、そして何よりも会場で見る笑顔に沢山のエネルギーを貰いました。
これまでの経験を糧に、新たなステージでも頑張ります。
尚、チアスクールについては、可能な限り、講師を継続させていただく予定です。よろしくお願い致します。

ヴォルターズは私にとって大切な居場所の1つで、ずっと応援し続けたいチームです。
熱くあたたかいヴォルターズが大好きです。
これからも熊本ヴォルターズに熱いご声援よろしくお願い致します。

 

LILI



 

本人コメント

いつも熊本ヴォルターズの応援ありがとうございます。
2022-23シーズンをもちましてVGの活動を卒業することになりました。

VGとしての活動したこの2シーズンは本当に楽しく貴重な経験でした。
ヴォルターズレッドの皆様はとても暖かくVGにもたくさんの声援を送って下さりました。
素敵な写真やメッセージ、そして何より会場での暖かいエールは私にとって力になり励みになりました。
皆様に出会えた事とても幸せです。
熊本ヴォルターズという素敵なチームに携わることができ、素敵なVGのメンバーに出逢えたことが最高の思い出となり、一生の宝物になりました。
当たり前ではない日常を過ごせた2シーズン、支えて下さった全ての皆様に感謝しております。
たくさんの愛をありがとうございました。
嬉しい事も辛い事もありましたが、この経験を糧にして自分の夢に向かって私らしく前に突き進んでいきます。
VGとして卒業し、チア生活とも離れる事になりますが、これから先もヴォルターズレッドの皆様と一緒に熊本ヴォルターズを応援し続ける事は変わりません。
これからも共に熱い応援を届けましょう。
また皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

長くなってしまいましたが、熊本ヴォルターズに関わるすべての方々にとても感謝しております。
すごく幸せな2シーズンを共に過ごして頂き本当にありがとうございました。
来シーズンも熊本ヴォルターズ、ヴォルターズレッドの皆様にとって素敵な1シーズンとなりますように。 これからも熊本ヴォルターズの応援をよろしくお願い致します。
 

SAKI



 

本人コメント

いつも熊本ヴォルターズに温かいご声援ありがとうございます。

今シーズンVGとして、ヴォルターズレッドの皆様と一緒にチームを応援させていただきました。
来季こそチームのB1昇格を皆様と一緒に見届けたい気持ちでいっぱいですが、コロナもひと段落したところで、もう一度自分の夢に向かって頑張ってみようと決心しました。
私にとっては初めてのチアで最初は不安もありましたが、VGの皆をはじめ関係者の皆様、ヴォルターズレッドの皆様のおかげでとても楽しく一生懸命活動することができ、本当に心から感謝しています。
皆様から頂いた温かいお言葉全てが励みになり、私自身も大きく成長させていただいた1シーズンでした。
私も熊本ヴォルターズが大好きです!
これからもヴォルターズとVG、温かく力強いブースターの皆様と、心は一緒にありたいと思っています。
そしてまたいつかご縁があり、お会いできたら嬉しいです。

Let’s go Volters!!! これからも熊本ヴォルターズに温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

MOMOKA



 

本人コメント

ヴォルターズレッドの皆さん、今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

今年春から声出し解禁となり、より迫力のある声援、真っ赤に染まった会場を目の当たりにし、改めてヴォルターズレッドの皆様の熱い応援にとても感動しました。
今季からVGの時とは、また異なった立場、「ぼるたんのお姉さん」としてぼるたんやななせさんと一緒にチームの後押しをすることができた事は、私にとってとても貴重な経験で誇りになりました。
そして皆様からいつも声をかけて頂いたり、お写真をとって頂いたことはとても嬉しく凄く励みになっていました。

「ぼるたんのお姉さん」は卒業してしまいますが、これからもずっとヴォルターズレッドの皆様と一緒にチームを応援していくことは変わりません。
また皆様とどこかで会えることを楽しみしています。本当にありがとうございました。