MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #24 佐々木隆成選手 契約解除ならびに退団のお知らせ

#24 佐々木隆成選手 契約解除ならびに退団のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、#24 佐々木隆成選手との選手契約を双方合意の上で解除し、退団することが決定しましたのでお知らせします。

2020年2月天理大学4年時にアマチュア契約でヴォルターズに加わった佐々木選手。優れた身体能力を活かしたスピードとバネのあるプレーでチームをけん引し、ファンを魅了しました。

#24 佐々木隆成選手

プロフィール

佐々木隆成[Ryusei Sasaki]
生年月日:1996年5月2日
身長:180cm
体重:77kg
ポジション:PG/SG
背番号:24
出身地:山口県
 

■経歴

天理大学
2018-19 大阪エヴェッサ(B1・特別指定選手)
2019-20 熊本ヴォルターズ(アマチュア契約)
2020-22 熊本ヴォルターズ

本人コメント

この度、熊本ヴォルターズを退団することになりました。
大学を卒業してから、僕にとっての初めてのチームが熊本ヴォルターズで本当によかったなと思っています。
スポンサーの皆さまや、熊本ヴォルターズ関係者の皆さま、関わって頂いた全ての皆さまに感謝申し上げます。
そして、こんなにバスケットボールを心から楽しめたのはvoltersredの皆さまのお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。
熊本ヴォルターズ在籍中の熊本での生活は、本当に充実していました。
僕は熊本が大好きです。
人、自然、食べ物、まちの雰囲気、全てパーフェクトです。
またどこかで皆さまに成長した姿を見せられるよう頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。 ありがとうございました。

May the Force be with you!!