MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 入場待機列・席取りに関してのお願い

入場待機列・席取りに関してのお願い

日頃より熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、2018-19シーズン熊本ヴォルターズホームゲームにおける、入場待機列・席取りに関するルールを公開しましたのでお知らせいたします。
会場へお越しのお客さまがアリーナでより快適にお過ごしいただけるよう、日頃よりご理解・ご協力いただいている皆さまにつきましても、来場の前にご一読いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

入場待機列に関して

代理の方を立てられて、後から待機列へ合流することはご遠慮ください。
お連れさまとお越しいただく際には、合流後に入場待機列へお並びくださいますようご協力お願い申し上げます。
 

席取りに関して

①荷物や衣類を広げての座席の場所取りはご遠慮ください。
 過度な席取りを発見した場合、荷物や衣類を撤去させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
②座席はお1人1席となっております。
 お荷物は膝の上か、椅子下への収納をお願いいたします。

③混雑時は隣の方と間隔を開けずにご着席ください。
 1人でも多くのお客様にご着席いただけるよう、席詰めへのご協力をお願いいたします。

④2歳以下のお子様は、保護者の方の膝上での観戦にご協力をお願いいたします。
 座席が必要な場合は別途チケットの購入が必要となりますので、ご了承ください。
bleaguestamp