MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [goods info]くまもとトマトカレーを食べて『ムキム輝心君ステッカー』をGETしよう!

[goods info]くまもとトマトカレーを食べて『ムキム輝心君ステッカー』をGETしよう!

<約2年前-…>

玉名地方で、#6柿内選手らとファンの皆さまでトマトの収穫を行いました。



当時収穫したトマトをふんだんに使用し、完成したのが『くまもとトマトカレー』
トマトの爽やかな酸味や旨味がぎゅっと詰まった味わいで、今や熊本ヴォルターズグッズには欠かせない商品の1つ。

アウェー会場での販売では毎度完売になるほどの人気です。


農家の方、柿内選手、そしてファンの皆さまの想いが詰まったこちらのカレーですが、美味しさの期限がいよいよ今年の秋口に迫って参りました…。

そこで今回、この『くまもとトマトカレー』の美味しさをもう1度皆さんに知っていただくため、
柿内選手と協力し『くまもとトマトカレー』を食べて『ムキム輝心君シール』をGETしようキャンペーン!を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 

実施内容



くまもとトマトカレーを2箱お買い上げいただいたお客さまに、『ムキム輝心君ステッカー』を1枚プレゼントいたします。

*ステッカーは2箱毎に1枚のプレゼントさせていただきます。
(4箱の場合は2枚、6箱の場合は3枚のお渡しとなります。)

*今回の『ムキム輝心君ステッカー』は、ファンの方からSNS上でいただいたご意見を参考に作成させていただきました。

 

キャンペーン期間

2020年4月26日(日)10:00~ステッカーの予定数が無くなり次第終了

 

対象店舗

・熊本ヴォルターズオンラインショップ
・熊本ヴォルターズ健軍ショップ(現在一時休業中です)
 
その他のご購入経路は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

 

ご注意事項

・カレーの賞味期限は、2020年9月6日となっております。
 長期保存ができませんので、お早めにお召し上がりいただきますようお願いいたします。