MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 土屋祐介AT 退団のお知らせ

土屋祐介AT 退団のお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、土屋祐介アスレティックトレーナーが契約満了に伴い退団することとなりましたので、お知らせいたします。

土屋ATは2018-19シーズンに加入し、2シーズンに渡って試合前後の選手のケア、コンディション管理を通じてチームを献身的にサポートしていただきました。

これまでの貢献に深く感謝するとともに、新天地での更なるご活躍をお祈りしています。
土屋AT、2年間ありがとうございました。

 

土屋祐介AT プロフィール



【プロフィール】
土屋 祐介 [Yusuke Tsutiya]
役職:アスレティックトレーナー
生年月日: 1987年11月5日
出身地:神奈川県

【資格】
はり師/きゅう師/あん摩マッサージ指圧師/PES(NASMパフォーマンスエンハンスメントスペシャリスト)

【経歴】
東海大学
2012-13 大塚商会アルファーズ(JBL2)
2013-14 大塚商会アルファーズ(NBDL)
2014-16 アースフレンズ東京Z(NBDL)
2016-18 アースフレンズ東京Z(B2)
2018-20 熊本ヴォルターズ(B2)

 

土屋AT コメント

今シーズンをもって、熊本ヴォルターズを退団することにいたしました。
ブースターの皆さまの情熱的な応援と、クラブの方々の温かい支えの中で過ごす2年間はとても幸せでした。

全国的にまだまだ先の見えない厳しい状況ではありますが、ブースターの皆さまが再び県立体育館を赤く染める日が来ることを願っています。
引き続き熊本ヴォルターズの応援よろしくお願いいたします。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。