MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ソーシャルディスタンス席から声援を!『念ボード』販売決定!

ソーシャルディスタンス席から声援を!『念ボード』販売決定!



いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、座席の間を空けての着席が必須となった2020-21シーズン。
この『ソーシャルディスタンス席』からも選手に声援を送りたい、エールを送りたい、念を送りたい!!
そんな想いから、熊本ヴォルターズでは『念ボード』を販売することになりましたので、お知らせします。

コロナに負けない、熱い会場をつくりあげるべく、是非、皆さんの力を貸してください!

 

念ボード受付期間

ECサイト受付:2020年9月4日(金)~13(日)23:59まで
(注文後の写真入稿は14日(月)23:59まで承ります。)

 

設置手続きについて

熊本ヴォルターズオンラインショップより『念ボード』をご購入いただきます。

②ご注文完了メールとは別に、ご注文から3営業日以内に『撮影手続きのご案内』メールが届きます。
 こちらには<写真撮影サイトURL><受注ID>が記載されています。

③メールに記載された<写真撮影サイトURL>にアクセスすると、カメラが立ち上がります。
 ご自身の写真をその場で撮影、送信し、お客さま情報を入力したら注文完了!
 メールに記載の<受注ID>のご入力が必要になります。
 

撮影手続きのご案内メールは『office@volters.jp』より配信いたします。
メールを受信できるよう、予め設定の確認をお願いいたします。

1枚につき1つの受注IDが割り振られます。
複数枚ご注文の場合、1枚ずつ決済に進んでいただきますようお願いします。
1回のご注文で、複数枚まとめての購入はできませんのでご注意ください。

 

ホームゲーム期間の設置について

【設置期間】2020/10/10(土)~4/25(日) *予定
入場制限が緩和され、全ての念ボードが設置できないと判断した場合は、設置を終了させていただきます。予めご了承くださいませ。

*念ボードは、熊本県立体育館専用の設置となります。

*念ボードの設置位置はランダムです。ホーム席を中心に設置いたしますが、設置位置はスタッフに一任していただきます。(アウェーベンチ裏指定席には設置いたしません。)

 

設置終了について

■お客さま希望による設置終了
お客さまの希望により、ホームゲーム会場での設置をやめられたい場合は、試合3日前までに下記連絡先までご連絡ください。
ご連絡の際は【受注ID・お名前・電話番号・ボード引取の有無】をお伝えくださいますよう、お願いいたします。

なおボードの受け渡しについては、試合会場内<総合インフォメーション>で行います。

■設置期間終了に伴う設置終了
ボードの受け渡しについては、試合会場内<総合インフォメーション>で行います。
配送によるお渡しは、着払いにてご対応させていただきます。

お受け渡し方法の詳細は別途ご案内いたします。

 

免責事項

本商品は強化段ボールを使用しており、水にも強い商品ですが、
設置作業や人の接触に伴い、折れたり、劣化してしまう場合がございます。
大切に保管、設置を心がけて参りますが、多少の破損につきましては予めご容赦くださいますよう、お願いします。

 

その他ご注意事項

ご注文後、写真撮影データを送信いただけなかった場合は、念ボードの製作ができませんのでご注意ください。

 

本件に関する連絡先

熊本バスケットボール株式会社
(熊本ヴォルターズ運営会社)
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉1-13-5
TEL. 096-284-1555
MAIL. office@volters.jp