MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【乗り越えよう ともに】チャリティーリストバンドを販売します

【乗り越えよう ともに】チャリティーリストバンドを販売します

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症と、日本中、世界中が戦っているいま。
種類は違えど、熊本ヴォルターズも、今回の感染症の影響と戦っている団体のひとつです。
この苦しい状況を全員で、ともに乗り越えたい思いから、チャリティーリストバンドを作成、販売することといたしましたのでご案内させていただきます。

売上の一部は『熊本ヴォルターズ運営資金』として使用し、もう一部を『特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム』を通じて新型コロナウイルス対策支援に寄付します。

皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

デザイン



文字は、選手1人1人が書いたものをデータ化し、つなぎ合わせて表現しています。


■価格
1つ500円(税込)

■素材
シリコン

 

販売について

■オンラインショップ
予約商品として販売させていただきます。
3月末日~4月上旬にお届けいたします。

他の商品と一緒にご注文いただいた場合、納期が遅い商品に合わせての発送となります。

>>熊本ヴォルターズオンラインショップ


■健軍ショップ
4月上旬ごろから販売予定です。
販売日が決定次第、熊本ヴォルターズHP、SNSにてご案内させていただきます。
※予定数量に達した場合、健軍ショップでの販売は延期となる場合がございますので、予めご了承ください。