MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新代表 就任のご挨拶

新代表 就任のご挨拶

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、熊本ヴォルターズの運営会社、熊本バスケットボール株式会社では、2022年7月1日から新代表ならびに新役員体制となります。
新体制の元、熊本に元気を与えられる会社・チームになれるよう精進して参ります。
今後とも、熊本バスケットボール株式会社ならびに熊本ヴォルターズをよろしくお願い申し上げます。

 

福田拓哉代表取締役社長ごあいさつ

『熊本ヴォルターズと共にある全ての皆様へ』


この度、熊本バスケットボール株式会社の代表取締役社長に就任した福田拓哉です。

代表就任の挨拶よりも先に、皆さまへお伝えしなければならないことがあります。

それは、熊本ヴォルターズというクラブが未曾有の危機を迎え、皆さまを不安にさせた中でも、ヴォルターズを信じ、支え、共に歩むという決意をしていただいた事実に、心からの感謝を伝えたいということです。本当に、本当にありがとうございます。

皆様のヴォルターズ、バスケットボール、そして何よりも熊本を愛する熱い気持ちと行動に支えられ、本日2022年7月1日よりクラブは新体制に移行致します。

これまでの反省を踏まえ、二度と同じ過ちを犯さぬよう、仲間を想い、他者を尊重し、バスケットボールを中心とするスポーツを愛し、地域社会に貢献することを土台に据え、皆様と共に熊本から希望・元気・誇りを創造していくことをここにお約束致します。

その上で皆様に一つお願いがございます。

それはこれからも出くわすであろう課題や、直面する高い壁を前にする際にも、是非我々と共に歩んで頂きたいということです。

本日発足する新経営陣は、「熊本ヴォルターズとは、クラブ関係者だけを指す言葉ではない」と認識しています。クラブとともにある選手・スタッフ・社員の家族、ファン・ブースター、ボランティア、取引先、スポンサー、県民、行政、メディアの皆様もチームの一員です。

熊本を全国、アジア、世界に誇るバスケットボールの一大中心地にし、地域社会での日々の生活を豊かなものにするためには皆様の参加が必要不可欠です。そのためにも、皆様お一人おひとりが楽しみながら、末永くヴォルターズと喜怒哀楽を共有して頂けますよう心よりお願い申し上げます。

共に熱狂渦巻く満員のアリーナと、ヴォルターズのある豊かな人生を築いていきましょう!
We Are KUMAMOTO VOLTERS!
 
2022年7月1日
熊本バスケットボール株式会社
代表取締役社長 福田拓哉
常務取締役 柳瀬泰晴
取締役 杉光定則
取締役 古荘貴敏
取締役 西川正明
監査役 進藤貴之


 

補足情報

代表取締役社長の福田は現役の大学教員であることから、現在の所属先での前期期間中の教育責任を全うするため、弊クラブでの勤務は8月末まで非常勤となります。その間は、常務取締役の柳瀬が社長代行を務めますので、予めご了承下さい。

 

参考記事

新代表就任ならびに新役員体制のお知らせ

RELATED

関連ニュース