MENU

熊本ヴォルターズ

KUMAMOTO VOLTERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン VG 卒業メンバーのお知らせ

2023-24シーズン VG 卒業メンバーのお知らせ

いつも熊本ヴォルターズへ温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび熊本ヴォルターズでは、VGメンバーであるYOSHIが大学受験に専念するため今シーズンの活動をもって無期限でVG活動を離れる事となりましたのでお知らせいたします。

今シーズンの貢献に感謝するとともに、これからの益々の飛躍をお祈り申し上げます。
 

YOSHI



 

本人コメント

いつも熊本ヴォルターズの応援ありがとうございます!
僕は4月から高校3年生となり、受験勉強に専念するために一度VGの活動をお休みすることにしました。

僕はVG3期生として、そしてクラブ史上初の男子チアとして今シーズン活動させて頂きました。男子チアは異例で、最初はVoltersRedの方々だったり、VGのファンの皆さんに認めてもらえるか不安な部分があったのですが、チアダンスも未経験でこんなに未熟な僕を笑顔で受け入れて下さいました。最初のテレビ密着の放送から知ってて下さる人が沢山いらっしゃって、僕の成長だったりを見守って下さった皆さんがいたから、不安がある中でもVG活動をすることが出来ました。

イベントや試合でも「よしくーん!」と話しかけて下さったり、僕の缶バッジを当てて報告して下さったり、沢山の人と交流することが出来て、とてもいい経験にもなって、そして何より嬉しかったです。本当にありがとうございました。勉強の息抜きに少しだけイベントに顔を出したりしたいな~と思っているので、是非見つけたら声を掛けて下さると嬉しいです。

この熊本ヴォルターズのチアリーダーとして活動ができて、心の底から良かったと思っています。これからも自分らしく!笑顔で!この経験を糧に勉強だったり、将来に向かって進んでいこうと思います!
楽しい時間をありがとうございました。そして、熊本ヴォルターズにこれからも日本一の熱い熱いご声援をよろしくお願いします!!!